2019/06/16 09:00

こんにちは!


おこめ屋さん。です(´▽`*)


今日は待ちに待った(?)父の日ですね('◇')ゞ


本日22時までに父の日特別ギフト「おとうちゃん米」をご注文いただいた方には、


通常お米1袋(2合)でご提供のところ、


なんともう1袋(2合)付けちゃいます!!!!


お父さんにはお腹いっぱい美味しいごはんをもりもり食べてもらいたいですからね( *´艸`)


もちろん、デザイナーフラミンゴによるオリジナル巾着も付いてきますよー(゚∀゚)


22時まではお米4合&巾着1枚で¥1980でのご提供です!


ぜひこの機会にお買い求めください(*^▽^*)