2019/06/10 22:01

こんにちは!


おこめ屋さん。です( `ー´)ノ


梅雨入りしたと思ったら、


凄まじい寒気にブルブルしてしまいました:(;゙゚'ω゚'):サムィー


気温差が激しいですねー(ヽ´ω`)


こんな時は美味しい物でも食べてテンション上げていきましょーーーー!!!


っということで、


おこめ屋さん。ではほっぺたが落ちるほど美味しい幻の栃木県那須烏山産コシヒカリを父の日ギフトに乗せてお届けします(*^▽^*)


先月発売の母の日ギフト「おかあちゃん米」とのお得なSETもご用意してますので、


是非この機会にご賞味ください(*´з`)


↑ 今年の新米にも乞うご期待!!