2019/06/08 15:28

こんにちは!


おこめ屋さん。です( `ー´)ノ


とうとう関東梅雨入りしましたねー☂


風呂は命の洗濯よ by葛城ミサト


じゃないけど、


雨上がりはなんとなく町の雰囲気も自分の気持ちもサッパリする気がします(´∀`)


雨も風呂も変わらんってことです(`・ω・´)←それは違う?(笑)



ちなみに私は雨が降った時は魚になった気持ちで過ごしてます( ´∀` )



さてさて、来週の日曜日6月16日は父の日!!!


皆さんお父さんへのプレゼントはもう用意しましたか?(´∀`)


おこめ屋さん。では母の日ギフトに引き続き、


父の日ギフトもご用意致しました( `ー´)ノ


まだプレゼント決まってないよ~(泣)(´;ω;`)ウゥゥ


って方は、


美味しいお米ギフトおススメです(*´з`)


しかも、ここだけの話(多分みんな知ってる(笑))!


今年の大嘗祭の献上米として栃木県産のお米が選ばれました('◇')ゞ


かく言う、おこめ屋さん。で使用しているお米は


栃木県那須烏山市産こしひかり100%!!!


天皇陛下も召し上がる予定の栃木県産のお米を


一足先にお父さんに贈ってみてはいかがでしょう(´∀`)