2019/05/25 19:04

こんにちは!


おこめ屋さん。です(゚∀゚)


母の日が終わったからって


落ち着いてはいられない(`・ω・´)!


6月16日は


父の日だーーーーーーーー!!!!!


っという事で


おこめ屋さん。やってくれましたよ( *´艸`)


デデーン!!!


父の日限定仕様「おとうちゃん米」始めました!








お父さんと言えばビール!ということで


今回の巾着デザインは「パパビアー」です(*´Д`)


子供の頃、あのフワフワの泡をよくお父さんにねだったなぁ(゚∀゚)


そして今回はお父ちゃんにもりもり米を食べて頂きたいと思い、


お米4合と巾着一枚という


大変お得なセットになっています(゚∀゚)


それだけじゃありません!


まだ朗報がございます(`・ω・´)


なななんと!!栃木県産のお米が今秋行われる大嘗祭で献上される献上米に選ばれたんです(゚∀゚)


さらに、広大な土地を持つ栃木県の中でも我らがおこめ屋さん。で使用している那須烏山市の田んぼを献上米に推薦するというではありませんか!!!!


これは我々おこめ屋さん。もうかうかしてられません(`・ω・´)


皆さんも宮内庁の由緒ある儀式に使われるお米をぜひこの機会に手に取ってみてはいかがでしょう(*^▽^*)